SSブログ

mini cooper☆ [mini]

見てくださってる方こんばんわ(^_^)

ブログって仕事忙しいとほんとに更新できなくて…ダメですね。。



今日車を買いました~
今ホンダのFitちゃんに乗ってまして、5万キロくらいしか走ってないんだけど、
弟に譲ることが決まりまして(突然(-"-))車買い替えのためにいろいろ考えてたんですが…

いろいろあって今日買ってしまいました~(^_^)



MINIはなんか最近すごい気に入ってて、もうこれだ!!!!!って思って。
外車は故障とかすると超高いと聞いていたので、、、できれば国産車にしたかったんだけど、
あのかわいさに負けてしまいました。。

最近でたエコカーのやつです。
でもでもマニュアルは減税ありなのに、オートマは減税対象外なんです…!!
「わーい♪MINIもちょうどエコカー出たやん!」と思ってたのに。。。。。。(;_;)
マニュアルは乗れますが…やっぱラクチンオートマにしてしまいました。。。


白ボディに黒屋根にしました。
今の車が黒だし、最近のマイブームカラーは白なんで。


まだ納車されてませんが楽しみ!
それまでもう少し今の愛車Fitに乗りまっす。


MINI乗ってる人がいたらいろいろ教えてほしいです(^_^)

nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 3

コメント 3

おさむ

nice! ありがとうございましたぁ (^O^)/
またいつでも遊び来て下さいネ♪
by おさむ (2010-05-31 21:58) 

fujishige

どもです。
マイブログに来てくれてありがとうです!

結構前からso-netブログしていたのですね。
何かの因果か、同じブログに移籍したので、これからもヨロシクです。

・・・つーか、MINI買ったの??
by fujishige (2010-05-31 23:39) 

ざまみん

>おさむさん
いえいえ、こちらこそコメントまでありがとうございます(^_^)
またブログのぞかせていただきます。

>fujishige先生
運命ですね~^^
MINIの納車が今週に早まりました☆
また仕事で無理やり絡みつくらねば…笑
by ざまみん (2010-06-02 21:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

3/5 大阪探訪☆納車☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。