SSブログ

3/4 ENTERSHIKARIライブ~大阪なんば~ [music]

木曜日、大阪にライブにいってきました☆


最近職場の友達で、音楽好きな人と友達になったんだけど、
その人から教えてもらって最近ハマってたのが
「ENTERSHIKARI」[exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2]
イギリスの4人組のバンドです。
なんかCDを聴けば聴くほど中毒になっていく感じ。
あたしの今まで聴いてた感じとは違う感じなんだけど、飽きない。


ハマってすぐ、ちょうど来日するってんで、もうこれは行くしか!ということで
友達と木・金曜仕事休んで大阪に[ハートたち(複数ハート)]


ライブはなんばhatchでありました。
私大阪あんまし行かないので友達に連れてってもらいました。
エンターシカリは知ってる人がほとんどいないので、どれくらいの人がライブにきてるんだろ~って
思ってたけど。
でもこんなにシカリ好きな人がいるのか!って思うとなんか嬉しかったです[ぴかぴか(新しい)]


ライブはシカリの前に2組ほかのバンドさんが来てました。
ESCAPE THE FATE
A DAY TO REMEMBER
この2組は、あたし予習が間に合わなくて、全然わかんなかったけど、かっこよかった!
でも超盛り上がってました会場。
激しい激しい笑


シカリの出番になると、前の真ん中は危険なので、左端のほうの前に!
2ndアルバムの最初のはじまりと同じはじまりで、もう興奮MAXでした[グッド(上向き矢印)]


もう超かっこよかったです!
生はやはり違います!!
もうなにしてたか記憶がないくらい興奮のボルテージはMAXでした!!
歌うますぎ。

あたしは端っこで熱狂しながらも危険を回避して聴いてましたが、
友達は真ん中につっこんで、というか巻き込まれていって、、たぶんそこで
暴れてたようです(^_^)

ほんとかっこよかった!
ライブ最高!
また行きたい~!


ライブのあとは一旦宿に戻り、シャワーあびて、ウッキウキで2人で飲みにいきました[ビール]


また来日してほしい!エンターシカリ[黒ハート]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雪…3/5 大阪探訪 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。