SSブログ

♪EVANESCENCEライブ♪ [music]


またまた久々になりました…
筆不精みたいです…


2月10日(金)!
大雪の予報のなか、エヴァネッセンスが来日してるので名古屋まで、
仕事休んで行ってきました[るんるん][時計]

新しいアルバム「EVANESCENCE」の新曲携えて、日本に来てくれたんなら、
行かなきゃでしょう!!!


場所は前と同じ、zepp名古屋でした。
名古屋って、過去2回しか行ったことないので、いまだに地理がわからない…



なんとなくたどり着いて、18時半。
開場18時、開演19時だったので、もう会場はすごい人でした~[ダッシュ(走り出すさま)]


ライブは暑いのでTシャツになって、ワンドリンクでビールを飲んで勢いつけて笑、会場へ。




19時にステージが暗くなって、、、はじまった!と思ったら。
…?
???
どう考えても違う人たちが。
ヴォーカルさんは髪がピンクだし、知らない曲を歌い始めて…
前座?とハラハラしながら待つこと15分…
いったい何曲歌うの!?あたし会場間違えたの!?と超焦りましたが、やはり前座のようでした。
地元バンドかな?わかんないけどデスメタルみたいな感じでした…
(そのへんのジャンルはわかんない)
でも前座で30分も歌うって長すぎないか!?

その方々もエヴァネッセンス好きな方々だったようなので、いいんですが…

そのあとも準備に30分。
20時になってもはじまらないので、もうお客さんも疲れて、、
「早く出てきて~」的な拍手も。
(待ってる方はほんと長かったのです…)





20時すぎ。
やっとやっと会場が再び暗くなって。
「WHAT YOU WANT」から始まりました[exclamation×2][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


もう今までの待ちのイライラなんて吹っ飛ぶくらい、テンションあがりました!![ハートたち(複数ハート)]


しかも2曲目がGOING UNDERだったので!もー一気に昇天(笑)
大好きなんですこの曲。


よく、ライブでは、CDと全然違うってアーティストもいるみたいですが、
もうエイミーの歌声はCDと一緒です[exclamation×2]
美しいし迫力あるし、ライブだとCDとまた違った迫力ありますよね。


この興奮はあたしの拙い文章では伝えられないですわ…




ライブはアンコールも含めて21時半で終了。
…立ちっぱなしで腰が痛くなりましたが(だいぶ歳ですね…)最高のライブでした^^
また行きたい~

ライブはやはりいいですね。
日々の仕事で疲れた荒んだ心に活力を与えてくれますww



エイミー綺麗でした[黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート]

DSC01357.JPG
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 4

コメント 2

haku

ご訪問ありがとうございます!
これからも宜しくお願いします♪
エヴァネッセンス、来日してたんですか
エイミーのボーカル、魅力的ですよねぇ!!
LIVE、いいですね♪ (^0^)/
by haku (2012-02-14 08:58) 

ざまみん

hakuさま
niceにコメントまでありがとうございます^^
こちらこそ、これからよろしくお願いします!
ライブ、ほんとイイデスヨネ!音楽最高☆
by ざまみん (2012-02-14 23:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

瀬戸内海周辺ドライブ旅行|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。