SSブログ

MINI インテリア☆ [mini]


お取り寄せしてたパーツが金曜に届いたので土曜日に早速衣替えにいってまいりました。
海外でも人気で順番待ち状態だったようで。

運転席側と助手席側どっちもチェックにしてみました。
かわいすぎ~
こういうこだわりが好き。MINI。


DSC02923.JPG


運転してても気分上がります。
ドライブいきたい!



お正月なのでお店でお抹茶と金沢の老舗の和菓子をいただきました^^

いただいたお抹茶.JPG




ちょうど福袋が出たみたいなんで福袋も買ってみました☆
1000円でかなりたくさん入ってました。うれし~♪


ほんとは天井部分、チェックにしたいんだけど、仕事でも自家用車使うから、、、
チェックとかにしていいのかわかんないし保留…

nice!(35)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 35

コメント 4

デルフィニウム

天井は見たいような見たくないような?^m^
by デルフィニウム (2011-01-09 20:26) 

ざまみん

>デルフィニウムさま
ぎゃー!挑発しないでください笑

by ざまみん (2011-01-09 22:54) 

あきら

MINIは一度乗ってみたい車です~。
オプションも豊富みたいだし。
by あきら (2011-01-31 00:49) 

ざまみん

>あきらさま
是非次はMINIを☆最近4ドア4WDのが出てますよ~^^
わたし雪国なので4WDのが欲しいです…;;
by ざまみん (2011-01-31 13:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新年大雪… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。