SSブログ

☆11/6 UNDERCOVER金沢移転1周年記念イベント☆ [fashion]


土曜日アンダーカバー移転1周年記念のイベントにいってきました[るんるん]




DSC02635.JPG
UNDERCOVER Kanazawa presents
"THE SOUND AND THE FURY"

2010.11.06(sat)22:00〜
at AFTER HOURS

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■LIVE DOLL MAKING
JUN TAKAHASHI

■LIVE ELECTONICS for GRACE
KAN TAKAGI
FRAN-KEY

■GUEST VJ'S
TETSUYA NAGATO

■GUEST DJ'S
NOBUHIKO KITAMURA (HYSTERIC GLAMOUR)
KAN TAKAGI
FRAN-KEY
綾小路翔

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


こんなプログラムで。
次の日仕事やったんで行くかどうか迷ったけど、、ジョニオさん(高橋盾さん)がくるし…
ってことでいってきました(^_^)v



ゲストも豪華。。。。



前回のイベントで見逃したドールメイキングをやはり見たくて、それに合わせて来場~
アンダーカバーのデザイナー、ジョニオさんがLIVEで、その名のとおり、ドールをつくっていくんです。

会場はもうみんな座って観てる笑
DJさんの音とあってて、またいいんですね~~


DSC02643.JPG
途中段階。


1時間もしないうちに完成させちゃうんだな~神です。

DSC02647.JPG

DSC02648.JPG

今回のドールは羽根とかついてますね。
いつもどおりのもこもこ素材ベースで。
きらきらのネックレス付けてました。

アートです。これUC金沢においてくれるのかなあ・・・・


遠すぎてカメラのズームでめっちゃ観てました笑
近くでみたかった。。。
ジョニオさんはあたしにとってはほんと神なんですよね~




会場はアンダーカバー好きとは思えない系統の若者もたくさんいて、、、
単にイベント好きな人とか、、なんかナンパ目的っぽい人もいっぱいいたし。。。

多いな~と思ってたら!!!!!



アンダーカバー関係じゃない人の目的は…たぶん、、、、あの方がきているから…!!!



あの方が出てきたらすごい盛り上がりで(^_^)
翔様です!

全然みれず…



DSC02656.JPG

なんとなく雰囲気を楽しめました笑
全然見えないけど笑
チラ見ですがかっこよかった~~オーラありますね!



なんか周り若くて笑、居場所がなく、明日仕事だし…ということで友達を残して帰りました(^_^;)


やっぱ深夜は出歩かず家にいたい…笑(歳ですかね)

nice!(39)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 39

コメント 10

Derufyi☆

ドール凄いですね!(*´Д`*)
深夜は自分も家にいたいです(≧艸≦*)
by Derufyi☆ (2010-11-08 05:55) 

akahara

若い頃は夜が大好きで外に居る方が多かったのに
最近はめんどくさくてダメですね、歳のせいでしょう(爆)
by akahara (2010-11-08 07:59) 

たくや

ご訪問とnice!ありがとうございます。
by たくや (2010-11-08 19:09) 

ざまみん

> Derufyi☆さま
いつもありがとうございます(^_^)
ですよね~!夜もう出歩く元気がないっす…。。
by ざまみん (2010-11-08 23:14) 

ざまみん

>akaharaさま
やっぱ歳のせいですか!!ぎゃー
若さって大事…(-"-)
by ざまみん (2010-11-08 23:16) 

ざまみん

>たくやさま
こちらこそコメントまでありがとうです!またのぞかせてください^^
by ざまみん (2010-11-08 23:16) 

デルフィニウム

夜中はもう特区の昔に無理です。舟を漕いじゃうかも?^m^
by デルフィニウム (2010-11-09 09:21) 

ざまみん

>デルフィニウム さま
いや~ほんとあたしも舟こいじゃうかも…笑
2時くらいにはもうオネムになってます…zzz
by ざまみん (2010-11-09 22:56) 

モンゴリアン


この前初めてロショーンプレイしたら、ものスゴイよがってやんのww
そんなに気持ち良いもんなんか?あれだけで5マンGETって美味しすぎっしょ(笑)
http://NNstarterpp.net/sb/er64m-d/
by モンゴリアン (2010-11-27 04:03) 

ハニカム


手でしてもらって2万って約束だったんだが。。。
チェリーってカミングアウトしたらノリノリで本番やらせてもらえたぞ!!
http://eu6b67j.az.kasira-d.net/
by ハニカム (2010-12-01 03:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。