SSブログ

miniカスタム [mini]


もう2週間くらい前になっちゃいますが、愛車ミニのルームミラーをチェックにしちゃいました[むかっ(怒り)]

DSC02309.jpg

というのも、ちょうど1カ月点検のときに、お店が45周年記念でアクセサリー等20%OFFってのをやってたので、ホイールのコーティングと一緒にチェックに[exclamation×2]

ホイールのコーティングはブレーキかけたときの粉?がどうしてもついて黒くなっちゃうので、汚れにくくするものらしく。
それとセットでボディの撥水加工的なものもしました。

もともと買ったときにワックスとかかけなくていいコーティングはしたんですけど、まあなかなか洗車も出来ない環境なんで[ダッシュ(走り出すさま)]

マンションとかに住んでらっしゃる方はどこで洗車してるんでしょうか…
わたしとりあえず実家に帰った時にしてますが…。。。。



ミラーの部分だけ私はチェックにしましたけど、いろんなとこが出来るみたいですね。
サイドミラーとか屋根とかもできるみたい。

チェックだけじゃなくユニオンジャック柄もありますが、私はチェック好きなんでチェックに!^^
かわいすぎる…!



ついでにいろいろ見てましたらミニのぬいぐるみも買えるみたいなんで購入[黒ハート][黒ハート][黒ハート]

DSC02226.jpg

ぬいぐるみとかって大好きなのでつい買っちゃうーー!
ふかふかのミニです!!!!
赤と青しかなくて、、迷って青に。
人気商品のようで取り寄せになっちゃいました。
今は車に乗ってます(^_^)[ハートたち(複数ハート)]


いろいろ見てると、miniはアクセサリー類もかなり私好みで、、車やさんなのに、オシャレですよね~

ついでにマウスも!
黄色いオイルにちっちゃいミニが浮いてます[車(セダン)][車(セダン)][車(セダン)]


DSC02230.jpg


こんなものもありました。
チャームですね。バッグにつけよー!っておもって。
結構おっきい。
DSC02235.jpg



このままいくと赤いミニのぬいぐるみも買っちゃいそうです笑



nice!(11)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 3

aya_rui

私もぬいぐるみ大好きなので
ついつい集まってしまいますがf(^^;)
買いたくなる衝動分かりますッ!!
マウスも、すっごくいいですね♪
こうして見ていると、ホント色んな小物が揃えたくなりますね(^ω-)v
by aya_rui (2010-08-17 13:34) 

ざまみん

>aya_ruiさま
ぬいぐるみ、いいですよね!!ふかふかでもこもこなのがたまらないです!もうぬいぐるみ買わないようにしなきゃと…いつも思ってますが(^_^;)
by ざまみん (2010-08-18 01:48) 

yu-papa

ご訪問くださりありがとうございました♪
by yu-papa (2010-08-22 18:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。