SSブログ

ipod壊れた…(〒_〒) [music]


最近休肝日を真剣につくらないとまずいのではないかと思う日々…
ビール派なんですが、そんなに頻繁に飲まないので、たまになら美味しいのを!ということで
エビスと買ってたんですけどこう毎日飲むようになると、流石に節約したほうがいいかと思い、
この間買ってみたのが「麦とホップ」。
発泡酒にしては、これは美味しいかも!

ということで今も飲みながら書いてますが。


それはおいといて!



愛用しているipodがとうとう…動かなくなってしまいまして。。。
電源が入らなくなったりします。。
でも充電すると戻ってたり。
気分やさんになってます。

そもそも第1世代なので、まあもう古いといえば古いんでしょうけど。。
4GBで全然足りてないし。

騙し騙し使ってたんだけど、でもでも
聴きたいときに動いてくれないのは厳しい!(>_<)




ということで、新しく購入することにしました。

世の中なんかアップル社が優勢のような気がしますけど、なんか今出てるipodのなかに
好きなデザインがないというか、私好みじゃないし、私sony好きなんで、
今回はもうsonyにしてしまおう!ということで買っちゃいました。
デザインもこっちのが好きだったし。

DSC02220.JPG

とうとう家電がほぼsonyになっちゃいました(^_^)
ケータイもTVもPCもカメラも☆


某職場の近くの家電量販店にて、、、
なんかスピーカーつきっていうのがあったんで!お得だし、それにしました。
買うとき聞いたsonyのおにいさんがイケメンでした笑

DSC02218.JPG

音楽なしでは生きられません!
とりあえずsonyウオークマンつかってみます☆
ipodとどっちが使いやすいかな…。


nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

咲いた~(^_^)物欲が… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。